サムライ・シンドローム

主にポップンやV系のヲタク日記。


| - | | - | - |
おしらせ
サムライ・シンドローム

更新停止します (ドーン)


。・The second stage・。
めるへん回路+→ここからどうぞ☆

頂いたバトンも、めるへん回路+でしますねー
サムライにリンクしてあるブログサイトさん達は
めるへんに移動します。
サムライにも、また書き込みに来ますよ、絶対。笑
では、めるへん回路で逢いましょう。
| - | 22:27 | comments(11) | - |
くるっくーくるっくー
最近ココ更新してないけど
ブログのリンクから行ける、めるへん回路+はすっごい更新してます。笑

今日学校休んだ(・ω・`)
胃腸炎でね。
本当胃腸弱いから、やだな(´・д・)
…うああう、ネタがない。苦笑
まあ、めるへん回路+見てくださいな。笑


ダイエット6日目
◇今日食べたもの◇
朝・ヨーグルト
昼・マクドのチーズバーガーの半分
夜・サンドイッチとごはん

あんま食べれなかったんだよね。
まだ胃気持ち悪いし(´;ω;`)

| ○日常○ | 22:08 | comments(0) | - |
君は僕の世界の 全て でした 。・。・。・。
BGMは彩冷えるの硝子細工のお話(・ω・)
かなり大好きー泣ける(;ω;)

昨日はコンクールの練習サボって←
うきょちゃんに会いに行ったvv(*´∀`)
2人でマクドで語りまくる。
ちょっと…ってか、かなり話が危ないwwww
爆笑したww周りのお客さんに迷惑かな?って思ったけど
周りの人達もなんか大声だしてたからいいかーって思ったんですよ(・∀・)何
私が
「夢人の〜…ぶーたごーりらー!(・ω・)!」
って言って夢の真似したら、うきょちゃんがかなり爆笑した。w

あ「ちょ、そんな笑わなくても!!笑」

う「ははははっはははははは!!!!笑」

こんな感じ!笑
うきゅちゃんずっと笑うのやめないからね、壊れちゃったのかと。え
あ、そういえばマクドで麗コスしてる人が居た
トイレから麗さん(仮)が出てきた瞬間、うきょちゃんと私が小声で
「コスさんだ!麗さんだ!!」
って言ってたら、麗さん(仮)はこっちを見て笑ってました。ww

マクド出たら、あっちでふらふらこっちでふらふら
途中はうきょちゃんとオソロの指輪かって、
私からうきょちゃんにちょっと(かなり)はやい誕生日プレゼントをあげますた
安いもんでごめんね(´・ω・`)
ちゃんとしたプレゼントは、またちゃんと渡すからね!
そっから、またふらふらふら
うきょちゃんはケンゾに似てて(しゃべり方とか言う事が。笑)
私は夢人に似てるらしいので(似てるらしいです。嬉しいwww)
2人は彩冷えるの弟(?)コンビじゃー!
ってなってまた2人で爆笑したりww
昨日本当笑いまくったvv
でもお別れは絶対やってくるのです(つд`。)
最後に2人で、ケンゾ&夢人カラーのチュッパとジュースを買いましたよ。
写メ撮ったんで、めるへん回路+見てください。笑
それでバイバイ(´・ω・)ノシ
お泊り会しよーね!
2人で一晩中彩冷える語ろうね!


ダイエット3日中
◇今日食べたもの◇
朝・なし
昼・昨日のピザ一切れとスクランブルエッグ
夜・鮭とご飯と豚汁

運動・今から腕立てと腹筋します

ダイエットやだな…
はやく痩せろー!!
| ○日常○ | 22:17 | comments(1) | - |
ただいまー!
テストやっと終わったー
ブログあまりにも久々すぎて何書けばいいかわかんない…←
えと、兎に角お久しぶりです。生きてます。
めるへん回路+の方は結構更新してますん(^ω^)

ブログ書いてない間いろんな事がありましたよー
まあそれ1個1個書くの面倒だから書きませんが(死
ってか!!!来週から銀魂で「紅桜編」がはいじまるよ!!!
みんな見よう!ヽ(*´∀`)
昨日次回予告何回も見まくった!ああもう楽しみで仕方ない永久保存版やな、これ(*´人`*)
来週が楽しみすぎます、来週の木曜日の日記はすごい事になりそうです(・∀・)


ってか真面目にダイエット始めないとやばい…
ってことで、ダイエット日記つけます(・ω・)ノ

◇今日食べたもの◇
朝・トースト
昼・お寿司
夜・スパゲッティー

間食・かむかむグレープ3粒

運動・なし

痩せる気0だな(´∀`)アハハ
明日からは真面目にしよう…そうしよう…
| ○日常○ | 22:42 | comments(0) | - |
生きてますよ(^ω^)
ぎゃー!!!!!(うるさい
見事にブログ死んでましたね!
御久し振りです!あすかです!(・ω・)ノ

昨日はインテ行ってきましたよ〜
やっぱりナマモノで1番お金を使った…苦笑
今回はあんまV系なかったな(´・ω・`)
アヤビエやDあったらいーなーとか思ったんだけどな…
次に期待(`・ω・´)
後は、色々。
ハマイズ(おお振り)もスザルル(コードギアス)も買えてよかったvv
でも、ポップン少なくってちょっと寂しかったな。。
なんでよーorz

んで、今日はごろごろしてました。
色んなサイトさんで、Dのライブレポ読んで
Dのライブが行きたくて堪らなくなった!!!
蝶先生!華先生!行こうよー!!つれっててーーー!!!
暴れたい!ヘドバンしたい!咲きたい!ツネが見ーたーいー!!!!!(落ち着け)
レポ見ればツネ、英蔵さん大好きじゃないですか!
ああもうかわいいな(*´∀`*)
そして生のツネ嬢はかなり美人さんだそうで。
いーなー蝶先生(・∀・)つれてry


そしてこのブログ書いてる途中に鼻血が出てきましたwww
その時はアヤビエの画像見てました。

あまりにもかわいすぎるインテツとケンゾに鼻血を出したのか私は。
これじゃ私の小説の中のあおにぃとたけぴじゃん!(死ね
| ○日常○ | 23:31 | comments(1) | - |
チョコレートのおいしさは罪だよ(´ω`)
今日はわかめとアメ村行ったよー★ヽ(*´∀`)ノ
キボウ屋の音源買えた!まだ聴いてない!(はよ聴け)
あと、アヤビエのイラストのカード買ったww
また写メ日記載せるwww
マクドでまったり語ったり(´ω`)
明希さんと葵ちゃんの愛について語ったりwww
楽しかったー!たー!
また遊ぼうねーvv(・ω・*)ノ

そして最近おお振りのハマイズにハマってますよー
おお振り教えてくれたAliceちゃんに感謝!ヽ(´∀`*)ノありがとねーvv
泉がかわいすぎますなんじゃあの子ー…!

| ○日常○ | 23:02 | comments(0) | - |
御久し振り
かなり御久し振りですねヽ(*´∀`)ノ
あすかですよー
GWはおばあちゃんち行ってました
サイトもブログも更新しなくてすいませんでした…orz
もうすぐ中間もはじまるし、サイトの更新マジで亀ですごめんなさいorz

GWは、おばあちゃんち行って
ダイヤモンドシティ行ったり
久々にママンの従姉妹家族に会ったり
それなりに楽しかったですvv(*・ω・*)
でも梅子と鈴星に全然会ってないんで禁断症状起きそうです…(´д`)(依存)
そういう意味では、はやく学校行きたい。w
明日はわかめとアメ村だし♪(・ω・)♪
キボウ屋の音源買ってきます(^ω^)
ネタが無いんで終わります(^ω^)ノ死

| ○日常○ | 23:18 | comments(0) | - |
ありがと ありがと  大好きです!
題名はアンカフェのエスカピズム
坊ちゃんがつくった曲
この曲でアンカフェにハマった。
暗くて悲しくて切ない歌詞と音楽のテンポ
大好きだった。

坊ちゃん
大好きだよ
坊ちゃんの事考えて泣きそうになったけど
泣かないよ

忘れないでね
忘れないよ
忘れないで
絶対覚えてるからね
4人での思い出覚えててね

泣かないで、笑って欲しい
そう言ったよね
泣けないよ

かわいくってかっこよくって
インタビューではかっこいい坊ちゃん
大好きだった

ありがとう
ありがとう
ありがとう
大好きだよ
大好き

たくさんの最高の思い出ありがとう
たくさんの楽しい思い出ありがとう

ほんの少しだけだよね
ほんの少しだけ

ゆっくりしてね坊ちゃん
無理しないでね、お願い

またあたし達の前に現れてね

おやすみなさい

大好きだよ


**


| ○V系○ | 21:44 | comments(0) | - |
作り笑いはこれ以上 私…出来ないから。。
題名はクリスタルケイのこんなに近くで
この曲泣ける(´;ω;`)
この歌詞を自分の好きなCPに置き換えて下さい
めっっっちゃ萌えまry死

今日はニコニコ動画見れる様になったんでひたすら見てました(*´∀`)
やっぱおもしろいなこれwww
それで、人格ラヂオの「バンギャル症候群」を今日だけで20回は見てます(^ω^)←
ちょー好きだこれ!!おもしろいしかわいすぎる!!!
ダンスおどりたry

明日はうきょちゃんと初対面ですよおおおおお!!!!!11
楽しみすぎて死ねる…!
無駄に顔でかくて前髪短すぎるおんなが私です、うきょちゃんorz


| ○日常○ | 23:20 | comments(0) | - |
世界に火を付けるのさ
題名はL'Arc-en-CielのHeaven's Drive
PVエロいけど(←)大好きな曲です(*´∀`)
てっちゃんかわいいなぁふふふ (きもいって)

わかめにバトンもらったんでやりまーす♪

実家?

あい。

一人暮らし?

したいです。
…まず、家事を人並みに出来る様になってから。。

写真ある?

はい。

壁に何ある?

シドのポスター1枚とぬいぐるみとか…その他もろもろ
好きなブランドの紙袋とか飾ってます♪(^ω^)
もっとオタちっくにしたいんだけどな…な。

ぬいぐるみある?

ありえないほどありますよー
クローゼットの中に100個近く眠ってます。

マンガは?

そりゃもーたっくさん。
同人誌もありまry

部屋にある機械は?

携帯、コンポ、MD、ゲーム…
…(´д`)
機械すくなすぎる、あたしの部屋orz


これだけは人に負けない!というのは?

ぬいぐるみの数

寝る時周リに必ず置く物は?

携帯と雑誌

何畳?

狭い。

全体的に何色?

ピンク(・ω・*)

一番多いのは?

ぬいぐるみ

ポスターは?

シドのポスターが1枚。
あ、あとコンポの前にGLAYのG4の表紙…こう、取れるじゃないですか
(買った人にしか伝わらない)
あれと、シドのplay買った時ついてたポストカードと、アンカフェのマグニャカルタ買った時についてたシール飾ってます。

一番目立つ物は?

んー…
ぐるぐるまわる本棚。。w
見たい人は部屋にきてください。笑

こだわリある?

派手派手にかわいくし、たい。。(こだわりじゃなくて目標)

部屋を教えてほしい5人は?

ミズサカ大好きなAliceちゃん。笑
ハマイズもいいよねっ!!

あすかの部屋の一部↓

部屋

きったねえ!笑
この中から明希さんを見つけ出した貴方は凄い。

| ○日常○ | 22:32 | comments(1) | - |

1/21pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS